食を通じて
暮らしを豊かに

よくあるご質問

メールアドレスを変更したい

メールアドレスを変更したい場合は、こちらのフォームより新しいメールアドレスの登録をお願いします。

メルマガ配信を停止したい

メルマガの配信変更は「マイページ」の「アカウント情報」から設定いただけます。

まずはぐるっぱにログイン。
マイページに移動。メニューから「アカウント情報」を選択。
メルマガ受信設定の項目を「受け取らない」に変更してください。

退会について

退会手続きはこちらから行えます。

退会の前にご確認ください

ポイントが残っていませんか?退会するとポイントは失効し復元はできません。

商品が届かない

ポイントで商品交換をしていただいた後、およそ3週間以内に発送しております。
発送期限内に商品が届かない場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

仮登録メールが受信されない

仮登録のメールが届かない場合は、ご利用のメールフィルターやセキュリティ設定によってメールがブロックされている可能性がございます。
ご利用端末のメール受信設定にてguruppa.jpからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
1時間以上経過してもメールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ですが、再度メールアドレスをご登録くださいませ。