食を通じて
暮らしを豊かに

第337回 食の法則コンテスト「ダイエット中の食の法則」結果発表!

VIEW:1268
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2022年9月7日~9月13日に募集した「ダイエット中の食の法則」では、621名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらになります。

・食べる量を減らしても、体重より心が痩せていく (くるぶし太郎様)
・何かとストレスがたまる。 (サイサイ様)
・とりあえずダイエットレシピを検索してみる (もぐちゃん様)
・ダイエットを始めると、急に食べ物のことばかり考えてしまう (みゆとな様)
・よし、明日からダイエットだ!の明日は来ない (ほっけん様)
・朝や昼にカロリー高いものやラーメンなどを食べて日中に消化する (アロマビヤー様)
・外食する際もカロリーでメニューを選ぶ (さやちゃん様)
・ダイエット中は家族が敵に見える (ジェシカママ様)
・ダイエットしていてもアルコールのカロリーは無視している。 (TAD様)
・ダイエット中に限って、美味しそうなものが贈られてくる。 (のりすけおぢさん様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。