食を通じて
暮らしを豊かに

第331回 食の法則コンテスト「ハンバーグの法則」結果発表!

VIEW:1020
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2022年7月27日~8月2日に募集した「ハンバーグの法則」では、641名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらになります。

・子供が食べない野菜細かく切ってハンバーグに入れると食べる (ごましお様)
・ソースでいろいろな味が楽しめる (megu様)
・焼きたて熱々を食べて肉汁で口をやけどする (よまよーま様)
・美味しくなーれ 美味しくなーれ と言いながら丸め美味しくなる (ともばあ様)
・熱々でジュジュッと肉汁が出るハンバーグをハフハフと頬張りたい (poki様)
・ハンバーグの付け合わせはジャガイモとニンジンのグラッセが最高 (miko様)
・「今日のハンバーグおいしいね」と夫。うん、レトルトだからね。 (茶ママ様)
・豆腐でかさ増しとカロリーオフ (あみっち様)
・チーズや半熟卵が乗っていると2倍美味しく感じる (miruha様)
・大人になってもハンバーグを食べるときはワクワクする。 (yukky様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。