食を通じて
暮らしを豊かに

第307回 食の法則コンテスト「お気に入りの鍋の法則」結果発表!

VIEW:689
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2022年2月9日~2月15日に募集した「お気に入りの鍋の法則」では、661名もの方々にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらです。

・普段から食べている料理でも土鍋で作るとまた違った鍋料理になる (もぐもぐ様)
・残り野菜が一気に消費できる。 (ビンビ様)
・〆は、うどんを入れるか、ご飯を入れるか迷う (サチ様)
・締めまで食べたいのに締めになる前におなか一杯になる (栗盛 つき様)
・ニラを山ほど入れたキムチ鍋は絶品! (おチャー様)
・もつ鍋の締めの麺はチャンポン麺が最高 (ナッシー様)
・冬の週末は家族みんなで寄せ鍋が我が家の定番 (でごいち様)
・コロナがきっかけで、家族それぞれ好みの一人鍋にはまっています (shimarisu様)
・おでん鍋 大根、玉子、はんぺんが人気で、翌日にはその他ばかり (ゲーマーママ様)
・一緒に飲むお酒をチョイスする時間が嬉しい。 (くみちん様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。