食を通じて
暮らしを豊かに

第306回 食の法則コンテスト「冬のお酒の飲み方の法則」結果発表!

VIEW:704
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
酒類

2022年2月2日~2月8日に募集した第306回「冬のお酒の飲み方の法則」では、688名もの方々にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらです。

・鍋と相性の良いお酒を発見できるのが冬 (yuki様)
・食前にホットウイスキーで胃と体をホットにする (ぶりあら様)
・年末年始はいつもより高いお酒が飲める (sado様)
・おでんは冬場に屋台で熱燗を飲みながら食べるのが最高 (ハムチャン様)
・こたつ入ってアイスを食べながら白ワイン、贅沢な時間 (ウィッチーママ様)
・一度はやってみたい露天風呂での雪見酒 (ジェシカママ様)
・雪の中にビールを突っ込んで冷やす。雪国あるあるです。 (マダムジンコ様)
・酒じゃないけど甘酒も美味しい季節 (youko様)
・一日の終わりにホットワインを飲むとホットする (ぶん様)
・寒い日にあったかい部屋で冷えたビール。贅沢なひと時。 (いまりん様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。