食を通じて
暮らしを豊かに

第308回 食の法則コンテスト「チョコレートの法則」結果発表!

VIEW:483
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2022年2月16日~2月22日に募集した「チョコレートの法則(第308回)」では、745名もの方々にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらです。

・ダイエットを始めると無性に食べたくなる。 (メガネ熊様)
・誕生日ケーキのチョコプレートは特別 (水うさぎ様)
・バレンタインのチョコは、自分への御褒美チョコが1番高かった。 (みいみいまま様)
・生チョコが出てきた時の衝撃はすごかった (知内いちご様)
・バレンタインデーには自分を含めてかなりの金額を費やす (大和君様)
・子供には虫歯になるからとあげないが、こっそり食べる。 (ぼんよ様)
・バレンタイン前になると息子が貰えるのか本人より緊張する母の私 (アリクイ2939様)
・バレンタインと称して主人にあげたチョコ、食べるのは私。 (mami様)
・高級品もいいけど、安物をかじる方が性に合っている。 (かくさん様)
・機能性の高いチョコが増え言い訳しながら食べてしまう (さとちゃん様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。