食を通じて
暮らしを豊かに

【毎週月曜日更新】今週の幸せメニュー占い(6月20日~6月26日)

VIEW:1034
公開日:
更新日:

~あなたの毎日のごはんを応援します~ 「今日のランチは何を食べよう?」「今日の晩ごはんは何にしよう?」 忙しい日々の中で、たまに考えることに疲れてしまうことはありませんか? そんなあなたを人気占い師「miraimiku」先生が星座ごとにおすすめメニューでサポート! ご自身だけでなく、ご家族の星座もチェックしてみてくださいね!

お知らせ
ライフ

今週の運勢をチェックしましょう!

【今週の全体運勢】miraimiku先生のコメント
太陽がかに座、金星がふたご座に移動し、運気は一変。人情は大事にしつつも、密は避けたほうが幸運。

220620 Roastbeef.jpg (162 KB)

今週の気になるメニューは、うお座の「ローストビーフ」です。

先生からのコメントは「豪華一点主義が、ミラクル展開&チャンスを呼ぶ1週間です。食事も、ローストビーフでゴージャスに。」でした。

ローストビーフって案外簡単に作れるのってご存知ですか?オススメは炊飯器の保温モードを使った低温調理です。放ったらかしでしっとり濃厚な味わいに・・・。ぜひチャレンジしてみてださい!

最新の運勢と幸せメニューは、画面下の黄色いボタンをクリックしてみてくださいね!