食を通じて
暮らしを豊かに

【毎週月曜日更新】今週の幸せメニュー占い(5月9日~5月15日)

VIEW:1463
公開日:
更新日:

~あなたの毎日のごはんを応援します~ 「今日のランチは何を食べよう?」「今日の晩ごはんは何にしよう?」 忙しい日々の中で、たまに考えることに疲れてしまうことはありませんか? そんなあなたを人気占い師「miraimiku」先生が星座ごとにおすすめメニューでサポート! ご自身だけでなく、ご家族の星座もチェックしてみてくださいね!

お知らせ
ライフ

今週の運勢をチェックしましょう!


【今週の全体運勢】miraimiku先生のコメント
木星がおひつじ座入りし、運気一変!ただ、水星は逆行中なのでミスやすれ違いには注意。

今週の気になるメニューは、みずがめ座の「焼き餃子」です。
220509hanegyo.jpg (58 KB)
先生からのコメントは「ふいに何もかもイヤになるかも。にんにくたっぷりの焼き餃子を食べて、迷いや不安を晴らしましょう。」でした。私は餃子が大好きです。しかも、私の住んでいる街は羽つき餃子が有名で駅の周りにたくさんの餃子店があります。餃子とビール、餃子とハイボール、餃子とスパークリングワインも悪くない・・・。みずがめ座の友達に声をかけて餃子店のハシゴでもしようかなと思ってきました 爆

その他の運勢と幸せメニューは、画面下の黄色いボタンをクリックしてみてくださいね!