食を通じて
暮らしを豊かに

【毎週月曜日更新】今週の幸せメニュー占い(5月2日~5月8日)

VIEW:1282
公開日:
更新日:

~あなたの毎日のごはんを応援します~ 「今日のランチは何を食べよう?」「今日の晩ごはんは何にしよう?」 忙しい日々の中で、たまに考えることに疲れてしまうことはありませんか? そんなあなたを人気占い師「miraimiku」先生が星座ごとにおすすめメニューでサポート! ご自身だけでなく、ご家族の星座もチェックしてみてくださいね!

お知らせ
ライフ

今週の運勢をチェックしましょう!

【今週の全体運勢】miraimiku先生のコメント
金星がおひつじ座に入宮し、明るいムード。
急に思い立っての外出やショッピングも楽しそう。

今週の気になるメニューは、やぎ座の「ジンギスカン」です。
220502jingis.jpg (87 KB)
先生からのコメントは「人気が高まり、あちこちで引っ張りダコかも。ジンギスカンを食べて、パワフルに行動しましょう。」でした。私ごとですが、両親が北海道札幌市在住なこともあり・・・なんと今札幌にいます!家族にひとりもやぎ座はいませんが、なにかの縁ということで今週中にジンギスカンを食べてから東京に戻りたいと思います 笑

その他の運勢と幸せメニューは、画面下の黄色いボタンをクリックしてみてくださいね!