食を通じて
暮らしを豊かに

【毎週月曜日更新】今週の幸せメニュー占い(4月18日~4月24日)

VIEW:2071
公開日:
更新日:

~あなたの毎日のごはんを応援します~ 「今日のランチは何を食べよう?」「今日の晩ごはんは何にしよう?」 忙しい日々の中で、たまに考えることに疲れてしまうことはありませんか? そんなあなたを人気占い師「miraimiku」先生が星座ごとにおすすめメニューでサポート! ご自身だけでなく、ご家族の星座もチェックしてみてくださいね!

お知らせ
ライフ

今週の運勢をチェックしましょう!

【今週の全体運勢】miraimiku先生のコメント
太陽がおうし座に入り、堅調ムードに。

頑固になってトラブらないよう、気をつけましょう。

ちなみに私の幸せメニューは「牛丼(おひつじ座)」でした!
220418gyudon.jpg (59 KB)
先生からのコメントによると「仕事や雑務に追われそう。しっかり寝てパワーチャージを。牛丼などのドンブリメシも、栄養補給に◎」とのこと。何かと忙しくなりそうなのでちょっとドキドキですが、仕事帰りにテイクアウトするか、週末に家で作るかして牛丼を食べたいと思います!
あと、私の星座ではないですが、てんびん座の「おはぎ」も気になりました。最寄り駅の近くにおはぎ専門店があるんですよね・・・。関係ないけど買ってしまうかもしれません 笑

その他の運勢と幸せメニューは、画面下の黄色いボタンをクリックしてみてくださいね!

miraimiku(みらいみく)先生のご紹介

miraimiku_pro.png (80 KB)

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。
多彩なキャリアを活かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。
雑誌やWEBの連載、LINE・Yahoo!など占いアプリの監修も多数。