

第490回 食の法則コンテスト 結果発表(やきとりの法則)
VIEW:371
公開日:
更新日:
食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!
25年8月13日~8月19日に募集した「やきとりの法則」では、751名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。
【結果発表】
・煙を嗅ぐと、もう虜 ( にゃんこ 様 )
・タレと塩、どっちも頼んで2倍食う ( 賢拳派 様 )
・外ぱりぱり 中じゅわー ( めぐたん 様 )
・焼き鳥の屋台が来てると匂いにつられて買ってしまう ( ふうまま 様 )
・串から外して食べる派かそのまま食べる派で分かれる ( こにゃろめ 様 )
・焼き鳥の盛り合わせの最後の1本が遠慮のかたまりになる ( Chulala 様 )
・駅前には焼き鳥屋さんが多い! ( こころ 様 )
・片手に串片手にビールが定番 ( じゃがいも 様 )
・テイクアウトだとついつい買いすぎて食べきれないことがある ( たかみわ 様 )
入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。

written by