【懸賞】「トニーズチョコロンリー Littl’Bits 3種のチョコレートMIX」を10名様に!
ぐるっぱのプレゼント企画。今回は「トニーズLittl’Bits(リトルビッツ) 3種のチョコレートMIX」です。 皆さまからのご応募お待ちしております。
「トニーズチョコロンリー」とは?
Tony’s Chocolonelyはオランダのチョコレートブランドです。「カカオ産業を変え、奴隷的労働を撲滅し、児童労働をなくすためのチョコレート」を生産、販売しています。オランダでシェアを拡大し、イギリスや、アメリカなどで販売されています。スローガンは、Crazy about chocolate, serious about people. 訳すと、チョコレートには夢中で。人には真面目に。トニーズのチョコレートパッケージの裏1つ1に、このスローガンがかかれています。チョコレートは世界中で大人気のお菓子ですが、そのチョコレートがどうやって作られているのか、という事に興味をもったことはありますか?安くて美味しい方が良い、それは消費者の願いですが、その裏で何が行われているのか、をTony’s Chocolonely は教えてくれています。
トニーズチョコロンリー
リトルビッツ3種のチョコレートMIX
オランダで限定販売されていましたが、アメリカ・ポートランドでも販売され、ベストセラーとなりました。塩チョコ独特の、甘さとやさしい塩味のバランス、食べ始めるととまらない、あっというまに食べきってしまうおいしさです。1粒のチョコボールに3種類のチョコレートが3層に分かれているため、1粒で3種類の味を楽しむことが出来ます。チョコレート好きにはたまらない逸品です。
パッケージやチョコレート自体にも、Tony’s Chocolonelyのロゴ以外に鎖が切れているようなマークが描かれています。これは奴隷のいないチョコレート「 100% slave free (100%スレイブフリー)」 を表現しています。100%奴隷のないチョコレートを増やすため、 「カカオ産業を変え、奴隷的労働を撲滅し、児童労働をなくすためのチョコレート」
「トニーズチョコロンリー」アンテナショップのご紹介
「ROJI日本橋オンライン」は、2011年に国分発のセレクトショップとして、東京日本橋の本社1階にオープンしたROJI日本橋のオンラインストア。2014年にサイトを開設後、2022年春に生活者のニーズに寄り添うWebサイトを目指し、国分ブランド商品に加え、問屋の目利きを生かした食のマーケティング情報を発信するサイトとしてリニューアル。問屋の目利きを生かした地域商材の企画・販売を行う他、新商品や商品開発ストーリー、人気商品レシピ、期間限定のポップアップストアなどをタイムリーに紹介しております。
・「ROJI日本橋オンライン」トップページは
https://www.roji-nhb.jp/
・「ROJI日本橋オンライン」新規会員登録ページは
https://store.roji-nhb.jp/account/register
・トニーズチョコロンリーについて
https://oranda.jp/shopping/tonys-chocolonley/
募集期間と当選人数は?
【募集期間】
2024年12月16日~2025年1月12日
【当選人数】
10名様
画面下の黄色いボタンよりエントリーしてください!
written by