食を通じて
暮らしを豊かに

第420回 食の法則コンテスト 結果発表!(ひとり暮らしの食の法則)

VIEW:1882
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年4月10日~4月16日に募集した「ひとり暮らしの食の法則」では、766名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・野菜は ジュースでとっていると 思いたい( コウチャンファン 様 )
・インスタントラーメンは器に開けずに鍋に入れたまま食べる。( ブルボン 様 )
・最初は楽しくて色々な料理に挑戦するが、すぐに飽きる( take-hero 様 )
・近所のコンビニが我が家の冷蔵庫( けいちゃん 様 )
・1人では食べきれない量であっても食べてしまう( ぱんこ 様 )
・自炊するよりスーパーでお惣菜を買った方が安く美味しく食べれる( はる 様 )
・食事時間が朝昼夕ではなくお腹の空き具合で決まる( まめ 様 )
・一人暮らしで大事なのは好きなものばかりを食べない努力( まちゃりん 様 )
・いつも当たり前のように食事が出てきた実家のありがたみを実感( こころ 様 )
・カップラーメンにトッピングして自炊気分を味わう( きのこ 様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。