食を通じて
暮らしを豊かに

第419回 食の法則コンテスト 結果発表!(卵焼きの法則)

VIEW:2074
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年4月3日~4月9日に募集した「卵焼きの法則」では、813名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・しょっぱい派か甘い派かは、永遠の話題。 ( よっぴー 様 )
・塩も醤油もケチャップも気分に応じて味付けできる ( tかぎ 様 )
・出汁入り卵焼きは居酒屋注文の鉄板! ( 大ちゃんママちゃん 様 )
・お店で食べた方がおいしいはずなのに実家の卵焼きが一番安心する ( おさ 様 )
・うまく巻けた日は気分がいい ( くるみ 様 )
・他におかずが無くても卵焼きがあれば何とか格好がつく ( 羊の皮をかぶった狼 様 )
・卵が高くなってもお弁当のおかずには欠かせない。 ( ふくちゃん 様 )
・蕎麦屋でつい出汁巻きが食べたくなる ( みみみ太郎 様 )
・孫のお弁当の中味、これ以外はみんな冷凍食品 ( なるんば 様 )
・マヨネーズを混ぜると良いと聞いて試したら目からウロコ ( んがおん 様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。