食を通じて
暮らしを豊かに

第418回 食の法則コンテスト 結果発表!(コーンスープの法則)

VIEW:2274
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年3月27日~4月2日に募集した「花見の食の法則」では、726名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・缶のコーンスープは、最後のコーンに奮闘する ( Anya 様 )
・あれだけ混ぜたのに、飲み終わると溶けきれていない粉がある ( とわとシャイン 様 )
・真冬のもこもこ女子に似合うNo.1飲み物 ( キャサリン 様 )
・白い生クリームの輪が高級感を演出する ( けいこまり 様 )
・なぜかパセリを散らしたくなる ( ちゃんねこ 様 )
・ご飯を入れてリゾットにすると旨い、粉チーズを足すとさらに旨い ( フェルナンデス 様 )
・コーンスープにクルトン、パセリがあると、最高の贅沢気分 ( うさピョン 様 )
・コーンスープには洋風と和風と中華風がある ( たっかたっか 様 )
・ドリンクバーにあるといくらでも欲しくなる ( かわいこちゃん 様 )
・粉末のコーンスープの素をカレーやシチューの隠し味に入れる。( メガネ熊  様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。