食を通じて
暮らしを豊かに

第417回 食の法則コンテスト 結果発表!(花見の食の法則)

VIEW:1708
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年3月20日~3月26日に募集した「花見の食の法則」では、610名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・花の威力で何食べても楽しい( びん 様 )
・普段は洋菓子派も花見の時は和菓子が食べたくなる( shinagon 様 )
・桜の季節にお花見弁当を買うと気分が上がる( おまめ 様 )
・この時とばかりちょっと高級なお弁当を注文して、お花見します。( piisuke 様 )
・お花見を言い訳に昼間から堂々とお酒を飲める( SKYマム 様 )
・どんなに安いお団子でも各段に美味しく感じる( てまり 様 )
・花見が目的なのか、飲み食いするのが目的なのか良く判らない( 流 様 )
・立ち上がった時、よその団体の料理が気になる( ささ。 様 )
・骨付き鶏唐(いわゆるチューリップ)が似合うシチュエーション。( Oi-Don 様 )
・花見会場にもウーバーイーツ・・50代の自分は時代を感じる( トンキチ 様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。