食を通じて
暮らしを豊かに

第381回 食の法則コンテスト 結果発表!(冷やし中華の法則)

VIEW:1249
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2023年7月12日~7月18日に募集した「冷やし中華の法則」では、644名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。


【優秀作品】
・冷やし中華始めました、は夏到来を感じる ( ピーナツ様 )
・麺の位置が低いので服に汁をとばさないのがポイント ( oz様 )
・レンチンして食べる冷やし中華。企業努力って凄い! ( マッキー様 )
・食べている途中で一度は酢醤油でむせる。 ( よっぴー様 )
・きゅうり、ハム、トマト、錦糸卵の四等分配置が美しい ( わんこ様 )
・具材アレンジが無限にできそうなのに、定番具材が強いメニュー ( ばか様 )
・始めましたの張り紙は見るが、終わりましたは見たことがない。 ( 昔はハンサムボーイ様 )
・お店が寒すぎて冷やし中華を、断念して暖かいラーメンを頼む ( hiro様 )
・暑い日に食べたくなるけれど、麺を茹でるのが辛い ( 夕陽様 )
・野菜や肉類を添えて栄養のバランスが取れる。 ( せっちゃん様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。