食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】第316回 食の法則コンテスト「チャーハンの法則」募集中!

VIEW:1731
公開日:
更新日:

「食の法則コンテスト」とは、食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを「食の法則」として募集、優秀作を選出し発表しております。 カップラーメンの法則であれば「いつもより3分間が長く感じる」というような、率直な意見・感想で結構です。 皆様の「食の法則」をお待ちしております。

食の法則
食品

2021年12月に募集した「から揚げの法則(第298回)」では、770名もの方々にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

その中から優秀作品をご紹介いたします。入選者にはQUOカード500円分を進呈します。
・いくら食べても太らない唐揚げを開発してもらいたい。(eijisan様)
・いろんな唐揚げ店を比べるが楽しい(せん様)
・カラっと揚がった唐揚げはカロリーも0(カラ)と信じる(くまさん様)
・やたら金賞受賞が目につく(ann1972様)
・レモンをかけるかかけないか論争は永遠(ぼむ様)
・ビール唐揚げビール唐揚げビール唐揚げ最高。(パクパク様)
・揚げたてをお味見できるのは主婦の役得としみじみ思う。(たんとび様)
・外はパリパリ、中はジューシー、これにつきる。(クリンママ様)
・下味がポイントである。(まあちゃん様)
・家で揚げずにスーパーやテイクアウトの唐揚げを買う様になった(あや様)

さて、今回募集するのは「チャーハンの法則」です。

WS000070.JPG (333 KB)
応募締切:2022年4月19日
入選賞品:QUOカード500円分(10名様)
皆様ならではの「法則」、お待ちしております。

募集は終了しました。