食を通じて
暮らしを豊かに

第408回 食の法則コンテスト 結果発表!(鍋つゆの法則)

VIEW:1276
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年1月17日~2024年1月23日に募集した「鍋つゆの法則」では、722名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・豚骨ラーメンスープが良い鍋つゆになる。〆はもちろんラーメン。( ふくぴん 様 )
・鍋なのに有名ラーメン店の味まで販売されている( みーちゃん 様 )
・家族がそれぞれ好みの鍋をそれぞれで食べて、会話が無くなった( ささ 様 )
・新しい味にチャレンジしたいが、失敗が怖くて定番を選ぶ( ひろりん95 様 )
・各自の取り皿で食べた後の汁を鍋に戻す家庭があると知った衝撃( ぶうたん 様 )
・お高い鍋つゆならお安い食材でも美味しいお鍋が出来そう。( ゲーマーママ 様 )
・ご飯、うどん、ラーメン、パスタどれで〆るのか迷う。( ぶたちゃん 様 )
・種類が豊富過ぎて、一つ一つ試してる間に冬を越す。( くみちん 様 )
・やる気が出ない日の晩御飯、鍋つゆが神に見える( roze 様 )
・キムチ鍋の時は鍋つゆの素+キムチでWキムチ味( かすたーど 様 )

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。